おかげさまで48年。宅配 健康食・栄養調整食のパイオニア
会員登録
ログイン
文字サイズ変更
サイドメニュー
その他のジャンルから探す
ログイン後、マイページの[会員情報変更]から変更できます。 会員登録時にご登録いただいた情報を変更することができます。
<お届け先を変更したい> マイページの会員情報変更より、ご変更ください。 ※商品のお届けエリア外となった場合、ご注文は自動的にキャンセルされますので、ご注意ください。
※セット商品をご注文の場合、そのうちの1つのみ等、一部のキャンセルはお受けしておりません。 ※定期継続購入商品をご注文いただいているお客様は、マイページの[ご注文履歴]からもスキップができます。
※税込み表示 ※ヤマト運輸規定区域(一部離島でお届けできない地域がございます。) ※冷凍・冷蔵商品は、基本送料とクール便料の合計金額となります
お得な送料無料特典!
おまとめ注文で送料無料となります。ぜひお得にご利用下さい♪
1注文 × 冷蔵商品のみ × 本体価格合計 5,400円(税込)以上 × 同日時指定 1注文 × 冷凍商品のみ × 本体価格合計 5,400円(税込)以上 × 同日時指定 1注文 × 常温商品のみ × 本体価格合計 3,240円(税込)以上 × 同日時指定
※ご注文上のご注意
商品は食品につき、不良品および発送ミス以外の返品や交換は、お受けいたしかねますので、予めご了承ください。
ヤマト便代引き支払いとクレジットカード決済、どちらかからお選びいただけます。
定期継続購入にお申込み後、決済方法を変更したい場合、マイページの【定期継続購入】よりご変更下さい。 (クレジット決済に変更する場合は、サイト内にてクレジットカード情報の事前登録が必要です) ※複数のカードが登録してある際は、マイページの[カード情報編集]画面の一番上のカードが適用されます。 詳しくはご利用ガイド>お支払い方法についてをご確認ください。
「定期継続購入」とは、毎回ご注文いただかなくても固定の曜日・お時間帯に定期的に商品をお届け致します。毎回の送料が無料、都度購入よりお求めやすい価格でご購入いただける便利でお得なご購入方法です。ただし定期継続購入につきましては初回購入含め最低3回はご注文頂く事をお願いしております。
> 定期継続購入について、詳細はこちら
定期継続購入の内容の確認は、マイページの[定期購入情報]から行うことができます。[定期購入情報]では、定期継続商品のスキップやお届けパターンの変更を行うことができます。
フリーコール:0120-996-181(受付時間/月~金曜日:9時~17時 ※祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら
ポイントとは、タイヘイ宅配健康食会員様が、「タイヘイの宅配健康食」と「タイヘイのまごころセレクト」をご利用の際、金額に応じて貯めたり、お使いいただく事が出来るポイントです。
> ポイント制度について、詳細はこちら
このページの一番上へ